続・フル在宅勤務とコロナ

おいおいおいおい前回ブログ書いてからそろそろ1ヶ月経ったかなとか思ってたらそんなレベルじゃないじゃんびっくりしちゃったよ... Twitterのファボがいいねになって5年経ったってよ、長いんだか短いんだかよくわかんないね。

本当は「あれから1ヶ月でこうなりました〜」て書こうとしたけど、最早1ヶ月と2週間〜!FOOO!

f:id:blux:20200521221850p:plain

1ヶ月と2週間で変わりました

1ヶ月前は結構ダメダメで、1週間に一度は「完全に何もかもダメになる日」みたいなのがあって、

家でわんわん泣いて、その日は仕事5時くらいに上がって、9時には寝る、みたいなことがありました。

今はそういうことは大分なくなり元気に働けています。

時折ライブに行けない辛さから、人生何もかもどうでも良いみたいな気持ちになりますが、比較的元気です。

それにしても長かったですね。結局大丈夫になるのに2ヶ月くらいかかったわけで。

すぐ慣れた人とか、今までと変わらないといったツイートを見かけるたび、 私はなんでこんなダメなんだろうみたいに余計落ち込んでいました。

そこでツイッター辞めれば良いのに、結局音楽の情報収集とか、友達が送ってくる推しに関するツイートとかで見ちゃうんですよね、ツイッター

なので辞めれませんでした。FOOOO!!!

で、今もしこれを読んでいる人で、まだ全然平気じゃないっていう人がいたら、 どうか私のことは気にしないでください。

私はたまたま色々ラッキーで、2ヶ月で済んだのであって、状況が違ったら多分もっとかかっていた。

はいというわけでこの1ヶ月と2週間で何があったか振り返ってみましょ〜〜〜☆

在宅勤務仲間が増えた

筋トレを始めた

この頃「どうしようムキムキになってしまう(なりたい」とツイートしていますが

↑このツイートから更に2週間経っていますが、変化ありません。毎日筋トレしているのに!!!!

これまでの生活で多分相当カロリー消費して生きていたんだと思う。

ミラーボール的ライトを買った

リモート飲み会でこれ使うとウケるのでおすすめです。

あと単純に楽しい。

限界まで飲んだ

プチバズった

GWにやろうと思って何一つ進まなくてめちゃくちゃ凹んだ気持ちを絵にしたらプチバズりました。

あるある!みたいなコメントをたくさんもらっていくうちに、めちゃくちゃやる気が出てKubernetes the hard way半分終わりました。ありがとう。

the 1975のリスニングパーティーに参加

最早今これを糧に生きている!!!!明日新譜リリースそしてリスニングパーティーが終わると思うと辛すぎるし6月生きていける気がしない...

まとめ

はい。といった感じです。 でなんで自分のツイートまとめてるんだっけ????

今日は鳩を自転車で轢きかけた。彼らも少し気が緩んでいるんだと思う。