おとうふくんslackスタンプ順次公開中です

こんにちは!現在おとうふくんのlineスタンプ作成中です。

初めてスタンプ作ってから早4年...ようやく新作できました!

作る作る詐欺汚名返上です。

 

が、

 

審査が終わらない。1週間くらいって聞いたんだけどな。

せっかくスタンプ作ったのに誰にも見せられない!!!!ねえ!!!可愛く作ったよ!!!!

 

ということで、slack用にサイズを変えて順次公開していきたいと思います。

github.com

 

(まだ数少ないけど・・・)

 

皆さんに素敵なslackライフを!!!

 

余談ですが先日コミティアで無事新刊出せました。

そのあと顔がパンパンになりました。

今は元気です。